https://youtu.be/Vu6TBamZCao

そもそも、日本軍慰安婦の問題は誰の為の問題なのか疑問に思うようになった。当時、社会党は慰安婦問題を提起して何を得ようとしたんだろう?それを韓国に伝えてどうしたかったんだろう?挺対協は本当に慰安婦だった人たちの痛みを理解し元慰安婦たちの名誉を回復させるために働いたかと言うと絶対そうではないと思う。その証拠として政界に進出するための足場として活用したり立派な財団を作り自分らの食って行く為の職場として利用してるのではないかと思う。
慰安婦の宛に支給されるそうそうたる支援金は子供や面倒を見ると言う人たちが横取りし、面倒を見るのは知らんぶり。

このシリーズ動画を通じて、日本軍慰安婦の真実よりも韓国社会の問題として苦しんでいた一般の慰安婦たちの問題をリアルに知ることになった。
日本軍慰安婦の問題より、もっと深刻な問題として一般人の慰安婦問題があるのにその問題には無関心で、一本道、日本軍慰安婦問題のみ叫ぶのは、何でだろう!?

******************
「寄付のお願い!ペイパルから可能です」
https://www.paypal.me/syngman2018