mbc pd手帳の映像
司会者で有る藤岡信勝先生の様子ですが、だいぶ前この動画を見たときは誰か全然知らなかった。お若い時の様子である。
韓国ではこの会を歴史を修正する会と呼んで警戒してるようだ。

この動画を見てあれっと思ったのが、呉善花オバハンが韓国からえらいバッシングや脅迫を受けているとして発言者としては出席出来ず傍聴席で観覧することにしたと言う。その代わりにガードをしっかりつけていたと言う。ありもしないテロ脅迫云々しながらも、それほど脅迫を受けているならどうやってその場所へ行けるか疑問に思った。

日本で嫌韓発言(ではないとしても)とすれば韓国からえらいバッシングや脅迫(ネットだから簡単に)を受け身の危険を感じると言う人がおる。
確かに動画をアップすると今は簡単に罵声を浴びることになり、中には酷いこと(例えば脅迫)を言う輩もいるのは事実。
しかし、現実は言葉で言うだけで実際は不可能であり、目の前では言えない連中が殆どである。
韓国の人でこく一部を除いて日本を殆ど知らんのにどうやって危害を加えることが出来るのか?
時には友たちが日本へ旅来て連絡がくる場合があるけどどこにおるかと聞いてみると知らんと言う。まぁ!2000年代以後は若者たちが世界一周と出かける人が多くなったけど。
韓国から色んな脅迫や非難を受けることになると、世界一安全な場所にいながらも身の危険を感じるという。それは彼等の売り物であるキャッチプレーズかなと思ったりする。
それ程バッシングを受けてきたとされる呉善花オバハンが30年が過ぎても未だにお元気でご活動なさっているのだから安全に問題がないことを自ら証明してくれたとも言える。

登り詰めたか!作られた神話か!呉善花の真実ー3mbc pd手帳の映像司会者で有る藤岡信勝先生の様子ですが、だいぶ前この動画を見たときは誰か全然知らなかった。お若い時の様子である。韓国ではこの会を歴史を修正する会と呼んで警戒してるようだ。この動画を見てあれっと思ったのが、呉善花オバハンが韓国からえらいバッシングや脅迫を受けているとして発言者としては出席出来ず傍聴席で観覧することにしたと言う。その代わりにガードをしっかりつけていたと言う。ありもしないテロ脅迫云々しながらも、それほど脅迫を受けているならどうやってその場所へ行けるか疑問に思った。日本で嫌韓発言(ではないとしても)とすれば韓国からえらいバッシングや脅迫(ネットだから簡単に)を受け身の危険を感じると言う人がおる。確かに動画をアップすると今は簡単に罵声を浴びることになり、中には酷いこと(例えば脅迫)を言う輩もいるのは事実。しかし、現実は言葉で言うだけで実際は不可能であり、目の前では言えない連中が殆どである。韓国の人でこく一部を除いて日本を殆ど知らんのにどうやって危害を加えることが出来るのか?時には友たちが日本へ旅来て連絡がくる場合があるけどどこにおるかと聞いてみると知らんと言う。まぁ!2000年代以後は若者たちが世界一周と出かける人が多くなったけど。韓国から色んな脅迫や非難を受けることになると、世界一安全な場所にいながらも身の危険を感じるという。それは彼等の売り物であるキャッチプレーズかなと思ったりする。それ程バッシングを受けてきたとされる呉善花オバハンが30年が過ぎても未だにお元気でご活動なさっているのだから安全に問題がないことを自ら証明してくれたとも言える。

崔 榮黙さんの投稿 2020年2月20日木曜日