朴槿恵前大統領は左派の工作によって弾劾されたので韓国の法治が崩れたと落胆するばかりで、今の野党が政権を取り戻し彼女を救出してくれるか、今の野党は政権を取り戻すことが出来るか!疑問に思った。それは今の与党も気に入らんけど野党も気に入らないからだ。今は野党の支持率が上がるに見えるけど来年の総選挙で勝ってるか疑問が残る。
それで、来年の総選挙で野党が勝ってるにはどうすれば良いのか!
下記の書き込みは一つの案になり得ると思う。
、、、、、、
ライター:韓政鈴(ハン・ジョンソク、ジャーナルリスト)

お約束する.
右派が政権を取れば、必ず私が朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領の名誉回復をさせて上げます。 詐欺の左派を歴史から清算するためにも必要だ。

しかし、今のように弾劾を巡った朴槿恵(パク・クンヘ)フレームに縛られている限り、右派は絶対に政権を獲得しない。

私の能力を知っている方は知っているだろう、 私がどんな人なのかは。僕が思い切って、朴槿恵(パク・クンヘ)商売したなら、今頃数億稼いだ。 しかし、それが道ではないため、あらゆる悪口を浴びながら荒野に、茨の狭い道を歩んでいる。

金に目が狂い能力のない人間らが朴槿恵売りをしたって泥沼に陥るばかり。 そんな人間たちを応援・支持しても得られるものは何もない。 彼らのレベルを見れば分からないのか。

ただし、それには、今、朴槿恵(パク・グンヘ)救出だの、弾劾無効だの、このようなことを主張してはならない。

自由共和党は解散しなければならず、韓国党は弾劾の受け入れを公式に宣言して国民の前に自服しなければならず、自ら朴槿恵(パク・グンヘ)全大統領の後光を受けたと思われる議員らは来年の総選挙に不出馬宣言をしなければならない。

当然、彼らがそうするはずがない。
そのため、弾劾が不当と、朴槿恵は罪がないと考える市民たちが先にこの制度圏の親朴系の政治家たちに’黙って総選挙不出馬宣言せよ’と要求しなければならないのだ。
時代にはその時代の主流精神がある。
一応この精神に乗ってヘゲモニーを捕まえなければならない。

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領売り政治の商売人たち、後援金の商売人たちを、朴槿恵(パク・グンヘ)を愛する人々が先に清算・整理するのである。

そして、「弾劾のフレームを超えていこう」という彼らを励まし、支持しなければならない。 朴槿恵と政治的に偽装離婚でもしなければならないということだ。

そうすることで、中道の国民、そして反文(ジェイン)中道的な政治勢力と統一戦線を作らなければならない。 恐れる理由がない。

私のような自由主義の保守は、政治哲学のない太極旗(テグクキ)、愛国、保守、扇動家とは違う。 中道たちを自由主義、保守主義へ牽引することはできぶので、向こうに連れて行かれることはない。 それは政治哲学があるからだ。

政治的真実闘争は、勝利後にしなければならない。
国民は勝った者の政治的主張に同意するからだ。

url:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1166135783774539&set=a.1151146248606826&type=3&theater