https://youtu.be/lx4IPaQtkQ4

韓国だけじゃなく世界どの国でも同じだと言えるけど、大学教授だからって知性人と言えないと思う。以前韓国のソウル大学研究チームが慰安婦写真の原本を探したと大騒ぎになった時、本当にがっかりした覚えがあっあけど、既にその写真は広く知られていた写真だったのにそれが原本が出てきたとして何の意味があるんだろうと疑問に思ったこと、その人たちの軽かるしい言動、それを大々的に報じる韓国のマスコミの軽率・下品さを感じて呆れた次第であった。
長くなるので、日本語字幕を付けた講義をぜひどうぞ!
映像の中で李・栄薫先生が仰っているけど、李先生は決して親日派だから・日本の為に、、、ではなく、韓国人として世界人として冷静にこの問題を扱っているという。

*********************
「寄付のお願い!ペイパルから可能です」

https://www.paypal.me/syngman2018